試行錯誤 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんにちはルンルン

は~いいえい もう失敗で~す汗;;
まだまだ途中なのですが
想像するものと 段々と
遠ざかっていく物になってきまして
とりあえず 作り進めながら
反省点をいかして
新たに作成してみようかなと
試行錯誤しておりますえー



作りたいモノは
アンティークベビーカーですおんぷ
私の欲しいモノは サビサビになって
ガーデニング用として飾りたい
ベビーカーなので 
少しキレイになったバージョンを
想像するのが難しい~汗笑
簡単に作れると思った私
ちょこっと反省中ですがびょーん


今日はクリスマスイヴですねツリー
昨夜は子供達全員が揃ったので
リクエストのピザパーティーでしたト音記号



パーティーみたいにセッティング
しようとしていたらビックリ
冷めるけぇはよ食べるぞ!!
パーティームードもなく
あっという間に無くなりましたびっくり
あのスピードには とても
ついていけなかったけど
食べ過ぎないですみましたいひっ

食後は 長男が久しぶりに
ギターを弾きながら歌ったりで
Xmasらしくなってきたなぁと
感動していたのもつかの間・・・・
誰かが う○ちの歌をYouTubeで
見つけたら歌いはじめてガーン
トホホ~ばいちゃん
成長しても変わらないまま汗
でも懐かしくて居心地いい
パーティーでしたツリー

みなさんもステキなmomi2*
お過ごしくださいきらきら!!