♪カワイイモノ♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



こんにちはケアベア ピンク

次男と三男の色々な手続きや
準備も終わったので 心置きなく
久しぶりにhandmadeができるとあって
ルンルン気分ですにへアゲアゲ

ものづくり開始前に
昨日は沢山のカワイイモノに
囲まれて幸せいっぱいでしたのでハートぃっぱぃ
カメラ SPご紹介させてくださいらぶ②

遊び雑貨屋 ひさや さん
で一目惚れして連れて帰ったコ上矢印
クルミを持ったリスちゃん(*'∀`*)v
可愛いでしょ~LOVE
三男も このコを見るなり
ありがとう~と自分の部屋に
連れて行こうとしていましたいービックリ
幼い頃からハムスターやリスを
飼いたいとよく言っていたので
本物チックなリスさん触られまくりぷっ
小さく見えて20センチはあるんです
どこに飾ろうかなぁおんぷ



閉店間近な雑貨屋さんでは
さすがにほとんどの商品が
無くなっていまして
ライトやジョウロのピックを
100円でゲットト音記号
handmadeの資材として
利用したいと思いますエルモ


雑貨屋さん&お食事のできる
ところでは初めてのパンケーキを
食べましたてへ
小豆と抹茶味のパンケーキは
甘いのとボリューム感に
ビックリ初体験でしたイチゴケーキ
もう一生分食べた気分です笑

サプライズでカワイイモノの
プレゼントいただきましたハートぃっぱぃ
まるむしちゃんから


ポットマットハート
編み物が苦手なので
こんなにカワイイモノが編める
まるむしちゃん凄いなぁにゃ

そよぎさんからのプレゼント


そよぎさんのブログを拝見して
http://s.ameblo.jp/hope-1977/entry-12082332004.html
愛らしいワンコさん生地が
気になってコメントさせて
いただいたのを 覚えて下さっていて
そよぎさんの作品と柳井市の
赤ちょうちんのグッズと
お手紙をいただきましたにこ

大切に愛用させていただきますおんぷ
ありがとうございましたらぶ②