親子で♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんにちは~ケアベア グリーン

今朝は早朝のバイトだったので
目を閉じたら数秒で寝れそうですzzz

昨日は私が着いていかなくて
正解でした汗
三人部屋の寮の部屋に よく置けたね
と驚くくらいの荷物と共に次男が帰宅いー
荷物の片付けも一苦労でした汗
今日も片付けの続きがあるのに
お友達に頼まれたからと
ケーブルタイ作りに励んでおります音符

今日は初めてカッターの使い方を
教えてあげましたあしあと
見ている側は 指をケガしないのか
ヒヤヒヤしますねえ゛!



角を落としての磨き作業に



刻印を打ったりは前回
教えていたのを覚えていましたむー



おぉ~二作目となるケーブルタイ
前回と比べると上達してるきらきら!!
お友達も喜ぶのではないかなっト音記号

初めは2人とも お喋りが
止まらなかったのですが
気付けば それぞれ集中して
彼がいることすら忘れていた私ん~・・・。



?もしかしてguitarかなはてな5!
彼も私の存在忘れて集中している様子笑
もう少しこのまま静かに見とこぉぷっ


プレ企画 12/14締め切りですあしあと
http://s.ameblo.jp/kumasarachan/entry-12104712484.html
ご応募お待ちしておりますらぶ②