レトロ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんにちは♪

今日は次男の修了式に
ついていくつもりでいると
寮の荷物を持ち帰るのに
乗れんやろぉと お留守番となりました汗

なので時間はタップリ笑顔
最近 勉強資料を探すのに苦労して
時間を無駄に使っている
三男の部屋の大掃除していました~溜め息
ベット裏の隙間に いつ落としたのか
分からない靴下やマスクやら
触りたくないものが
出てくること出てくること汗ビックリ
キレイになって広くなった部屋に
上矢印閉店される文具店のおばあちゃんに
無理を申して購入した昔の椅子を
自分の部屋に置きたかったと
言い出す三男の一言にビックリガーン

購入したときは蜘蛛の巣もはり
座椅子の座面もボロボロで
座面からリメイクした私のお気に入りがびょーん

矢印の椅子鋲も古いのを
叩き直して打ちなおした私のお気に入りがびょーん

仕方ない・・・・勉強と全く関係ないけど
座り心地が好きで集中できるのなら
サヨナラ~と三男部屋に 
お嫁に出しましたむっヴー



菱目パンチを使って穴あけ完了アゲアゲ
次男達が帰宅するまで
縫っていきましょ~ト音記号