レジン教室!? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちは音譜

次男のお友達 昨日家帰宅して
みんなは学校学校なので
超オヒマな次男君(笑)
彼もヨット部波
レジン…エポキシレジンは
ヨットの修理をする時に使っていると
長男に聞いていたので
一年以上前に購入していましたにゃ
ただ…彼は ほとんど居なくて
使い方も聞けないのよねうう

次男先生うえ教えて下さいと
エポキシレジンの教室 ハジマリ~(笑)


難しい説明は耳右から左へぼー
臭いがキツいらしいのですが
鼻が詰まった私は 臭いませんでした汗



UVレジンは使ったことがありますらぶ②
エポキシレジンが
使えるようになったら使おうと
コレクションしているシールを
並べてはtension UPアゲアゲ



でもね…シールを使うのが
勿体なくてえっ2枚だけ使用(笑)
革の花とビーズも使って作ってみましたが
やっぱり革とレジンの相性は
良くないですねむっ

次男は友達に頼まれては
アイドル!?のを作っていましたが
凄く 上手でビックリしちゃいましたかお
羊毛フェルトも実は次男の方が
上手でして苦笑
コツをキチンと先生に
教えてもらわなきゃですまっくろくろすけ

今もわんわんサラさんわんわんくまさんの
ネームタグを集中して
作っているみたい(笑)
久々に親子で物作り出来たことが
母チク 嬉しゅうありましたキャッ☆(笑)