ヒトリゴト!? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんばんはお月様

皆さんGW いかがお過ごしでしょうか?
旦那さん 今日だけ お休みでして
学校学校のある三男には
申し訳ないと思いつつも
下関駅ビルにopenしました
ripieへ行って参りましたDASH!

レディースもの店舗が多い印象でしたケアベア ピンク
母の日前ということもあって
プレゼントを探すのにピッタリにゃ
喜んでいただけるといいなぁルンルン



下関に行くのは10年以上ぶり!?
ツツジが満開で綺麗だねっなんて
言っていると…
旦那さんと次男 このツツジ
蜜が美味しいやつやぁぼーはてな5!
驚く返事が返ってきましたが・・・・
ほんとかな苦笑(笑)



スターバックスの
チョコレート ブラウニー抹茶クリーム フラペチーノは
一口いただくと チョコ嫌いな私でも
美味くいただけましたらぶ②
蜜はチョットねっ(笑)

楽しい1日も あっという間に
終わっちゃったなっうう
後半のGW どう過ごしましょ

昨日の教室で少し形になりましたコチラ


ポケットの数が多いので
仕上がるまで時間が掛かりそうですが
完成したら コノコ無しでの
オデカケは考えられなくなるかも
しれません(笑)
完成 楽しみぃきゃー