三田スタバ巡り3店舗目
 
【イオンモール神戸北店】

アウトレットからイオンモールに戻り
夫・子供と合流
屋根の無い連絡橋を散歩したらしいDASH!
熱中症の危険があるので休憩魂が抜ける

スタバに行ったら混んでて座れず
アウトレットはすいていたのに!
ベンチで休憩している間に
一人でスタバへダッシュ

レジ列に並びながら
やっぱり今日発売の
ほうじ茶&クラシックティーラテにしよう
とサイズを悩んでいたら

メニュー表にオリアートを発見!!

思いがけないことが!
ほうじ茶はいつでもどこでも飲めるけど
オリアートはなかなか飲めない
大好きなメニューなので
注文

 

・Sオリアートコールドブリュー
 eGift適用

eGiftドリンクチケットも無事に使えた

差額が出るように気をつけないと

マイストアパスポートのスタンプが

もらえないと悲しい


透明カップで中が見たいと

毎回思いながらの紙カップで

いただきます


おいしい!

ほんのり甘くておいしい

オリーブオイルのムースフォームが

おいしいのとコールドブリューと合う


近くの店舗にあったら何度も

リピートしたいほどお気に入り音譜

けどお値段なかなか高級だし

たまに現れるレア感が丁度いいのかも


商品説明によると

 

まろやかな味わいのコールド ブリュー コーヒーの上に、パルタナ エキストラバージン オリーブオイルを使用したゴールデン フォームを浮かべたコーヒービバレッジ。香り豊かなフォームとスムースなコールド ブリュー コーヒーの味わいが調和した一杯。

※体質や体調によってお腹がゆるくなる場合がございます。(公式引用)

ゴールデンフォームキラキラ

オリーブオイル高騰しているけど

あと何回かは飲みたい


以上3店舗の三田スタバ巡り終了ですニコニコ





1店舗目はこちら


2店舗目はこちら