夏のように晴れてドライブ日和晴れ
予定に便乗して周辺のスタバを巡ります車

まずは1店舗目
車から一人でさっと降りて
パッケージフードを買おうと入店

コーヒー豆やグッズを見ていたら
暑いので〜と試飲をいただきました音譜
かわいい小カップのアイスコーヒー
レアでうれしい!
ありがとうございますニコニコ

なんとなくテイスティング
酸味控えめ香ばしくて飲みやすい
ルワンダ?けどレーズンの風味が無い
正解はケニアでしたコーヒー

 

酸味5 コク3

フルーティで鮮やかな味わい

ジューシーな酸味とグレープフルーツやブラックカラントを思わせる風味が特徴の、エキゾチックな味わいのコーヒーです。(公式引用)


あれ?酸味強かった

アイスだから気にならなかったのかな

エキゾチックさはわからないけど

ケニアの香りは好みです流れ星


そしてレジの順番が来て

パッケージフードと思ったけど

食べたことない新作を購入


 

・ひよこ豆チップスハリッサ味

近くにあったら通いたい

雰囲気の良い素敵な店舗でしたキラキラ


まだまだ続きます



つづきの②はこちら


最後の③はこちら