三田スタバ巡り2店舗目

【神戸三田プレミアム・アウトレット店】

アウトレットの端の方にある店舗
天井が高いのか広いのか
入り口からワクワク感があるキラキラ
絵がたくさん飾ってあって
店内でゆっくり過ごしたい雰囲気

アウトレット割引のグッズ
一つ一つじっくりと見ました

多分お正月の龍のグッズや
多分クリスマスのオーナメントや
知らない耐熱グラスのマグカップや
知らない服のベアリスタの人形や
見たことないものばかりで楽しい音譜
 
なかなか来れないので
記念にグッズを購入

 

・タオルスイカビーチ
 アウトレットクリアランス30%OFF

汗だくで暑くて夏を感じていたので

夏らしい柄のタオルにひかれました

フラペチーノ柄がかわいいラブラブ
いつどうやって使うかは未定ですが
うれしいニコニコ

平日だからか席もあいていて
ゆっくり過ごしたいけど
何店舗かお店を見て
早足で次に向かいます流れ星

③へつづきます