くるくるなると | メロン母ちゃんの子育て日記

メロン母ちゃんの子育て日記

年子の男の子(2y+9m)の毎日を書いてます❁¨̮成長記録/自宅保育/たまに脱線/
毎日吠えまくりの母ちゃんです❁⃘*.゚


こんばんは看板持ちメロン母ちゃんです花

徳島県の新しくできた道の駅

【⠀くるくるなると  】

行ってきました🚗³₃


入口は大きなお芋のオブジェでお出迎え🍠



1階はお土産屋さんとお食事処🐟スプーンフォーク


2階は遊べる仕様になってます歩くダッシュ

野菜のオブジェ可愛ー目がハート

ちくわもあるよおでん左


転んでも衝撃無くすために

下はクッション素材になっていて

子供に優しいニコニコ


ソリも置いてあって

芝生の上を滑ったよ~~~ランニング

滑りは(わざと??)悪いので引っ張ってますニコニコ

母ちゃん的には滑り悪い方がヒヤヒヤしないから小さい子供を持つ親には嬉しいかなよだれ


無料ピアノも置いてあって

誰でも演奏できるところもあるよ🎹音譜

ガチャガチャがしたくてお財布ゴソゴソ



外では食べ歩きできるように

カフェテラスもベンチも

あるので

外に人が溢れてましたキラキラ


渦潮プリン可愛かったので購入照れ

練乳付きおねがい


その他カスタードプリンおいもプリン

期間限定シャインマスカットプリン

などなど

シャインマスカットは売り切れでしたショボーン


くるくるなると限定のあんぱんピンクマカロンマカロン


ソフトクリームは人気らしく

めちゃめちゃ並んでましたソフトクリーム

気になったのがすだちソフトソフトクリーム指差し

おなかいっぱい過ぎて購入はしてませんが笑


あとは

お芋のモンブランアイス

食べてる人多かったなぁうさぎのぬいぐるみ


本日のメインは↑くるくるなると↑だったので

次の目的地は

近場で観光スポット探して

水際公園に行ったけど・・・


うーん真顔


川が汚いしゴミめっちゃ落ちてるので

残念でした驚き

クルーズに乗れるのはGoodなので

地域活性化して頑張って欲しいです不安

公園があったのでみいくんは楽しそうニコニコ








​鳴門公園へうずまきうずまき

時間が過ぎてたので一瞬みて帰った煽り


トラックビュンビュンこわいよトラックトラックトラック

景色抜群富士山
地平線と夕焼けのそらは綺麗でした富士山
逆光だったので心のアルバムに入れてます乙女のトキメキ








帰りはスーパー銭湯寄って帰ったよニコニコ

【⠀鳴門・あらたえの湯 】
徳島市にもありますキメてる

ベビーバスはあるのに、赤ちゃんを寝かして着替えさせるところはなかった口笛

だいたいベビーベッド
置いてあるんですけど泣き笑い
逆にベビーバスあることに感動した😭👏✨

お風呂は控えめに言って最高でしたニコニコ飛び出すハート
徳島市の姉妹店にも行ってみたいな爆笑

くまさん今ちょっと仕事で
yummyになってるので
温泉入ってリラックスできてたらいいな大あくび








♡♡おやすみなさい♡♡