出前館 | メロン母ちゃんの子育て日記

メロン母ちゃんの子育て日記

年子の男の子(2y+9m)の毎日を書いてます❁¨̮成長記録/自宅保育/たまに脱線/
毎日吠えまくりの母ちゃんです❁⃘*.゚


こんにちはニコニコメロン母ちゃんですスター

出前館LINE登録してるのでお得情報GETラブ

本日まで使える2000円以上で1000円OFFのクーポンが来てたのでガストで注文しましたお願い


みいくんのお気に入りはパンケーキ🥞


まだかなぁっと待てど届かない笑い泣き


到着予定から20分以上経ったところで出前館に届きませんメールを送ると…↓↓

あのさぁ、メールもSNSも電話さえないから届かないって連絡したんだけどムキー

確認してるから言ってるのにさぁイラッ


その時点で到着予定から40分以上経ってるからこっちもお腹すいてガルガルムキー


今度はすかいらーくに電話して

確認してもらったところ

折り返し配送のお兄ちゃんから電話がありましたうーん


地域に似てる住所のところがあるんですけど…

↓↓↓

○○町ゴールデンタワーG1111

↑↑↑

みたいな感じで○○町だけ違ってあとは同じ住所

ナビがメロン家ではなくそちらにピン📍が立ってたらしいですガーンなのでそちらに届けたとガーン

前払いしてるので玄関前に置いてもらってます


今までも何度も注文した事あるのになぁぜぇぐすん


作り直してすぐお持ちしますってお兄ちゃんめっちゃ焦ってたからガーン

かれこれ1時間経つけど

私まぁつぅわ音符笑顔でまぁつぅわキラキラむらさき音符ピンク音符


でもね、届くまで何度も窓から外覗いたわくちびる

お腹すいてたのでねえーん


着いてもお兄ちゃん平謝りだったからこっちが申し訳ないですぼけー似てる住所なのでぼけー

しかも、注文したガストから

サービスでいただきましたお願い


ちょっと入れすぎじゃない?とこちらが心配になるくらいのサービス照れ


母ちゃんはそんなことでガストのファンは辞めないよチュー月イチで必ず行ってるか頼んでるよ照れ

でもアンパンマンシリーズ嬉しいラブ集めてるのでウインク


今回おかしいなと思って電話してみてよかったァショック

いつもなら到着予定プラマイ3分くらいなので、20分以上待つことないのですうーん

けっしてせっかちではありませんチューくまさんにはよくせっかちと言われますキョロキョロ


♡♡とても美味しかったです♡♡