購入品 | メロン母ちゃんの子育て日記

メロン母ちゃんの子育て日記

年子の男の子(2y+9m)の毎日を書いてます❁¨̮成長記録/自宅保育/たまに脱線/
毎日吠えまくりの母ちゃんです❁⃘*.゚


こんにちはニコニコメロン母ちゃんです花

朝から公園へ歩く涼しくなったとはいえまだまだ暑い~~~ぐすん

頑張って歩いてくれますが…100メートルも歩いてくれなかったです汗うさぎ

ゆいくん寝てるのでみいくんおんぶ絶望お、おもい滝汗

着く頃には汗だくですが、行きはよいよい帰りがこわいチーン頑張るよ~~~~~~~~

おうちで遊ぶよりやっぱり楽しそうだから連れてきてよかったと毎回思うのですが…

公園…遠いなぁショボーンとか、ゆいくんまだゼロ歳だから自転車乗せれないしなぁ…とか考えるのは大人の事情ですねゲロー

おんぶして3人乗せて漕いでるのたまに見ますが…くまさんに絶対NGと言われてるのでそれもできないゲッソリ楽を求めたいのに真顔


帰りに西松屋~~~お願い

まだまだセールしてた爆笑



購入品

①とんがりはっと誕生日帽子299円でしたキャップ


②マスク2枚入り乙女のトキメキ99円ふんわり風船ハート100円ショップより安いカエル


③オムツスライム大容量なのに1050円宇宙人8/30までなのでラッキーでしたハイビスカス

フラーっと寄ってみるもんだな口笛


♡おうちに帰っても子供は元気♡