雨なので… | メロン母ちゃんの子育て日記

メロン母ちゃんの子育て日記

年子の男の子(2y+9m)の毎日を書いてます❁¨̮成長記録/自宅保育/たまに脱線/
毎日吠えまくりの母ちゃんです❁⃘*.゚



こんばんはニコニコメロン母ちゃんですスター

雨降らない県ですが…

本日は雷も雨も警報出てますポーン

こっちに来て初めてのことですゲッソリ


まるで夏休みが終わるのを待ってたようなイタズラさ汗うさぎ

台風も来てるので外出する際は個々でお気をつけくださいませ煽り


本当は今日『パパの次の休みに遠くの公園に行こうねびっくりマーク』とみいくんと約束してました真顔

約束破るわけにもいかずAEONにある室内で遊べるちびっこ広場的な所に行きました🚗 ³₃

初めての場所はホント苦手なみいくん泣き笑い

ゆいくんの方が肝が据わってる泣き笑い

30分間隔なのでグズグズ言わなかったらもっと遊んだけど、グズグズマンに変身したのでギブアップ不安

2回目からは泣かずに行けると思う指差し

3歳から親同伴なくても見てくれるらしい目がハート


その後はコインゲームコインたち

楽しさを知ったのかこれ!これ!これ!を連呼してました知らんぷり

あなた、コインを入れたいだけじゃないの凝視

母ちゃん地球グミのUFOキャッチャーがあったので食べてみたくて数回チャレンジしたけど取れなくて断念真顔

AEONぶらついてたら…

びっくりマークはてなマークあるじゃん魂が抜ける

普通に売ってました真顔

今まで探しても売ってないし、ネットも高いのでゲーセンしかないかぁ~~~と思ってたのに無気力

よく見たらプラネットグミはてなマークオータンはてなマーク

トローリだよねびっくりマークはてなマークはてなマーク

地球グミと何か違うのはてなマークびっくりマーク全然わからぬ絶望

偽物はショップで売らないよね笑ううさぎ

味は…うん滝汗…中のゼリーは美味しいキョロキョロ

でも1個で充分かなチーン

残りふたつは食べてみたいねぇって話してたお友達にあげよう目がハート




そしてこれ指差し

スマニューで気になってた無印良品のバウム飛び出すハート

バナナバウムだけ6列あったのでこれに決めました目がハート他のは2列とか1列とかもぐもぐ

みいくんはコアラパンが気に入ったらしくまた買ってあげようラブ


♡♡おやすみなさい♡♡