映画『ガール』特報解禁!! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

香里奈さんの主演映画
『ガール』の特報・・・が、

オフィシャルHPに掲載されました。~~

消されちゃうかもしれないけど、youtubeからもってきました。


わたしらしくて!!だめなんだよ!!



消されたら~~

見たい方は、オフィシャルHPへ
・・映画ガール・・で・・・・・・

で、映画館でじっくり見てくださいね。



わたしもじっくり見に行きたいとおもっています。



いろいろ経験できた作品でしたから~~
どんな作品になっているか・・
すっごく見てみたいのです。

では、映画館で~~~