『麒麟の翼』を見てきました。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

昨年の6月~~

あの日からちょうど3ヶ月・・・・
引越し作業で、横浜に行ったタイミングで・・

エキストラに参加しました。

そ、『麒麟の翼』にね。


昨年遠征エキストラばっかりで、

6作品に参加しているのですが・・・
4作品は2012年公開の映画です。

当時から
ブログなどへの公開禁止がありましてね~~

守ってました~~~~律儀に・・・・




そんな作品の第一弾です。

『麒麟の翼』

とてもいい映画です。

人と人・・親子・友人・恋人・夫婦・兄弟・・・
そんな『絆』が・・・・・


って、感じですね。


黒木メイサさんも出演しております。

中井貴一さんの父親役がいいですね。


さ、みなさん・・見ましょう~~~








はい??

わたしですか~~??


どこにって??






葬儀シーンで参加させていただきました。



とってもいい角度におりましたが・・・・

役者さんに目がいってしまいまして・・・

自分の服装もどんなだっけ・・みたいな・・


わかりませんでしたが・・・・・・


ちゃんとエキストラに・・・
群衆の中にちゃんと溶け込んで


いいエキストラでした。


なんてね。


役柄は、『会社の役員』
で、ごじゃりました。

実は、現場でエキストラ仲間に偶然会いまして・・・
同じ役で参加でした。

ね。