飛び出す紙芝居~~公演!! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

この2月・・・
劇団では週末公演が続きます。

すべて、『飛び出す紙芝居』
『アーリー博士とレイト怪人』です。

で、わたしは、ない・・はずでしたが~~~


紙芝居を読むことになりました。


あにゃ??



前半紙芝居を読み・・・・
後半は、役者たちのお芝居であります。


これまで、『太ったレイト怪人』と『さかな』を
演じてきました。・・が~~

紙芝居を読むことになりにけり~~



『~~の研究会』なんだっけ??
2月12日12時ころ
    仙台国際センター内にて
      会議室・


『仙台市自作視聴覚教材審査会』
2月18日午後12時30分~15時30分
    せんだいメディアテーク
      7階スタジオシアター
     公開だそうです。


『バスケとお菓子作り』
2月26日一日中
    仙台市体育館および付近
   
お菓子メーカーさん主催の企画です。
亘理の被災学童をバスケの試合に招待。
お菓子作りと紙芝居。

バスケは、『SENDAI89ERS』!!

です。

忙しい2月になってしまいました。




それにね。
毎週土曜日は、某学院120周年記念の創作劇の稽古

私は当然・・舞台装置担当ですが~~
やはり・・

役付きになってしまいました~~~

なんと、教頭先生役じゃないですか!!
セリフも・・・ありますよん~~
105P中、20Pも出てるよん~~~

ありゃ~~~
久々だなや~~


8月公開です。