雪っこ・・・呑みました。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

きのうの晩に
『活性原酒・雪っこ』飲んで・・・・

つぶれました。

旨いのよね~~~


このお酒・・・

陸前高田市に酒蔵があった酒造会社さんです。


酔仙酒造といいます。
あの津波で被災してしまいました。
ニュース映像にも残っています。


一関市千厩町に製造工場を再建し・・・・
できたお酒を・・見つけまして

2本買ってきたのですが・・・・




飲んじゃいました。




20度~の雪のように・・白いお酒です。

2本・・・・飲んじゃいました。


蓋に・・・

『がんばっぺし・・』
『ご支援に感謝 再デビュー』
『福幸生原酒 雪っこ』
『一生懸命つくりました。』
『酔仙酒造株式会社 玉の春工場』


と、記されていました。



旨かった~~~~♪

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-F1000354.jpg