須藤元気さん。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

須藤元気さん
知っている方は?
K-1などに出場していた格闘家なんですね。
引退してから、
新たにパフォーマンスをはじめたんですね。

3.11の震災は、仮設のお風呂をって、
7トンの水をもって、石巻にやってきたそうです。
すでに自衛隊が入浴施設をつくっていたそうなんです。

で、被災者の希望であったヘドロの撤去作業を行ったそうです。
格闘家の彼でもかなりきつかった作業。

8日間おこなってくれたそうです。
頭さがります。ありがとうございます。


その須藤元気さんのパフォーマンスを見つけたので
アップしました。



見たことないよね。
こうゆう動きおもしろですよね。



みなさんダンサーさんだそうです。

日本のダンサーはすごい!!