新春の初仕事!!! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

新春のお慶びを申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

           2012年元旦


と、年賀状のつもりです。




さて、今年の赤帽くまさん便をメインに
仙台小劇場の劇団員として、
エキストラ大好きおじさんとして、

そして、あははのおじさんとして、
ガンバの2012年を生き抜いていくのです。




でもって、メインの赤帽くまさん便の初仕事!!!

1月1日・・電話配車担当でしたが・・・
事務所に行かなくちゃいけなくて、初仕事!!
1月3日・・早朝7:30から梱包作業で仙台と古川に~~

いつもの定期作業は、
10日からドカンと一気にスタート!!です。



劇団仙台小劇場は、
2月に飛び出す紙芝居!!継続して公演ですね。

  某大学の紅白歌合戦の照明担当!! 
 
8月に新作大公演であります。
  某学院の歴史創作劇を制作します。

あと、「馬山国際演劇祭」に参加か?見学?
  韓国です。釜山のチョイ北です。


エキストラは、いっぱいしたいですね~~~
たのしみです。


東北がんば!!でガッツです。

淋しさをすっ飛ばし
がんばがんば!!!!!