道が見えない! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

夕べの山形高速道は、
めちゃ怖かった。

多分、関東や東北道なら閉鎖なんだと思うくらい、

前が見えない。


吹雪いて、夜間。
わかる?

昼間は真っ白でも道はみえる。
夜間は自分の車のライトで、雪が反射して壁をつくってしまう。

軽車両だから、なお怖い。

しかも車列の一番前になってしまい、
みんな
後ろにへばり付いている。
ブレーキすら踏めない。
わたしが事故ったら、何台巻き込むか!


なんて考える暇もなかったが、

ふっと、なにかがよぎったのを三度感じた。


『あーだめだ~こりゃ』

『あきらめ感、あーって』

それに
『・・・・・・?』


なんかわかんない感覚。


事故るときの感覚?
わかんないけど

ゾッとしました。
((((゜д゜;))))

ヤバい!と、
思って、

われに帰った。



家に帰った。





そのわりには疲れ少ないのは距離が短いから?
だな。