仲宗根梨乃  | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

ダンサー振付師??

仲宗根梨乃さん。
前にもアップしましたけど
少女時代の振り付けもしてますが、
最近、日本のメディアでも注目されてきました。

そんな彼女をYouTubeで見まくっておりましたら~~
いろいろ見つけましたのでアップします。





SHINee の『Replay』


つぎは、
日本デビューが2012年に決まっている~~
f(x)って言う多国籍5人女性グループ・・・なんてね。
リーダーが中国国籍、アメリカ国籍韓国人、台湾系なんだっけ?
大韓民国・・つまり韓国人2名・・・だけっか??

そんななか・・クリスタルってサブリーダー・ボーカルの子が
少女時代のジェシカの妹!!!だとか!!似てるかも~~~

では、f(x)で、『Cue』・・チューだよね。・・キス。


dance が、ちゃんと見れるのはこっちかな?
これも仲宗根さんの振り付けです。


MVではないのですが~~
f(x)の曲ですが、少女時代の『   』に ちょい似た曲です。
でも、いいですよんw・・おまけです。