Mステーション! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

ブログ更新がサッパリ。
呟きすぎて何もかくことない?
いや、ダブったっていいさね。



大したことじゃないけど、
夕べ、Mステ見ました。
いや、聴きましたかな?
最初の一時間は見損ねたけど、ガがさんまでガッチリ聴きました。

今のJーPOP・KーPOPをきけましたねぇ。


斉藤和義さんも聴けたし。
SMAPも見れたし。
キムタクの客席通路飛び込みは彼らしかった!

どれもこれもね。

でね。
少女時代も見れたし、聴けた。

驚いたのは、
日本語versionを
生で歌っていたのです。
いつもは、当てているかな?
口パクかな?
などと当たり前のように思っていました。

それでも、dance見れれば!
日本語じゃなくても
母国語の方がいいし。


でね。

聴いていたら、

ジェシカがマイク吹いた?息がね。ブッ!

ティファニーのセリフ
聞き取れなかった。

頭、遅れたか、
マイク上げ遅れ?


二局目。
誰かの息づかいが、
ハーハー。

マイクレベルが合わなくなってくるし。


ミキサー!
レベル調整!
遅れたかぁ~

九人だからね。
ご苦労様でした。


で、生だったと
みなさん生でしたからね。

少女時代だけ
とはいかないなぁ。

KARAも
東方神起も


わたしは
母国語の方が好きです。
みんな。