情熱大陸。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

テレビの取材が、
はいっているなんて
教えられるはずもなく、
ただ、一生懸命
エキストラしてました。


情熱大陸。



スッピン素顔もかわいい
女優さんの・・・・・
情熱大陸。



番組の真ん中のCM直後。

主演映画撮影現場が!

あれ!?

あの時の現場?まさか?

とその時、見たことある顔。





あ?あーー
と、口開けて見てました。

自分が・・いる。


主演女優さんの真後ろで

わたしは、

めし食べてました。


いや~
公開前にツーショットてか!

あははは。


しかも
女優さんと同じ大きさに見えたわたしの顔。

後ろにいたのだから、
いかに小顔かがわかります。



なはは。