飛び出す紙芝居! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

朝からバタバタでした。
もう一つだった体調でしたが!

楽しい1日でした。


『早寝早起き朝ごはん実行委員会』主催のイベントに参加でした。

被災地石巻の小学生と父兄80人。

お菓子作り体験。
飛び出す紙芝居観劇。

そして、ベガルタ仙台観戦!


わたしたちも観戦しました。




飛び出す紙芝居では、

ベテラン女優さんが、
真っ白になって!

あれ?なんだっけ?
なんだっけ?

忘れちゃった!

まっしろになっちゃった!

黒子のスタッフに

きよみちゃーん。

なんだっけ!?


有り得ない展開に笑いながら、あっ紙芝居!

と、舞台上で答えた。



その後、不思議と楽しくやってました。


有り得ない~。

わたしは、
そんな状況に
影響されて、
セリフかみそうになって、
のんじゃって、
やったようです。
一文字まちがったとか?




そして、


ベガルタ仙台観戦!

セレッソ大阪と!



前半2点!


後半押され気味。
PKで1点返され

終了まぎわゴールゆらされたが、

オフサイドで助けられた。

ヒヤヒヤの勝利。



石巻の子供たち。

ハーフタイムには
パレードもしたりで、
楽しめたかなぁ。



(^^)v

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-20111002221427.jpg