情熱大陸・・その後 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

日曜日・・情熱大陸に・・入り込んだ・・わたし・・

やっぱり録画されている方がいました。

しかも、YouTubeにアップしてくれました~~~




今度は・・・・・




ゆっくり女優さんのお顔も見れました・・・



ん~~~~~





やっぱりわたしの顔の方が・・





大きい・・・・・よね。







なはははははははははは。







では、ごらんください。


ラスト数秒・・左端がわたしです。





かっちょわるいので

今週限定で・・・・・・




て、言ってる前に・・・削除されました。なはははは。


$ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-20111006205045.jpg

で、これを入れてみました。
こんなんでした。