被害 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

仙台市内の被害。

やっとガソリンにありつき、
市内の緊急配送業務をはじめて、感じること。

それほど大きな被害はないが、なんとなく埃っぽい。
で、仙台駅舎が立ち入り禁止だったし、
メディアテークは天井落下したし、
オフィスビルやマンションの壁が落ちていたり

道路が波打っていたり、
塀も崩壊していたね。

三十年ほど前の『宮城県沖地震』のとき被害が多かった卸町?

やはり、つぶれてしまったビル。
モルタルがとれてしまったビル。
壁がなくなって中が見えるビル

見た目しっかり見えるのに『危険』と赤紙が張ってあるビル。


それなりの被害が発生しています。

経済活動はまだまだ動いていないですね。


作業代の銀行振込は?

遅れています。
んーやばいなぁ。