キャベツ | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

10日ぶりに
キャベツを食べました。お腹の具合いいですね。
病気退院2007年以来、
ズーッと食べ続けていたのが、
ストップしちゃって、
列ぶ時間もなくあきらめていました。


でも列んでいる人数が少なくなっていて。

きのうはセブンイレブン、ローソン100、は即はいれました。

品物はないけど、
頼まれてた、たばこ
コーヒー缶、のど飴、クラッカー、スイートコーン、赤ピーマンを買いました。

そして、普段通らない道を走っていたら、

店前に、キャベツ、ネギ、ほうれんそう。

間口いっけんほどの
小さな店で販売してました。

スーパーでは売らない大きさかな?

でも、

キャベツ
やわらかいし、甘いし。
ネギもおいしいです。

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-F1000097.jpg

ビール缶で判断してね。キャベツちと食べました。
表面少し痛んでました。食べたよ。
一枚目からしっかり。