アメリカの民主主義と日本の隠蔽主義 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

https://pbs.twimg.com/media/GTyr3axbwAAo1qy?format=jpg&name=small

画像

都知事選の時に利権歴史修正主義者緑のタヌキは、蓮舫の討論会をしようという提案を無視して必死に逃げ回っていたが、マスゴミは一切報道をしなかった。

 

モチのロンでいろいろ問題はあるけど、しかしアメリカは違うね。

ロイターがしっかりと討論会日程に応じず、逃げるトランプを批判している。

そりゃね、トランプはハリスに言い負かされるのを知っているからね。

 

トランプは威勢のいいことばかり言って国民を煽るが中身が無い。これはくまが大っ嫌いな橋の下徹とまったく同じクソッかす。

 

日本のマスゴミももう少しまともになればいいのだろうが、報道の自由度世界70位だけあって、もう少しで北朝鮮にも抜かれる勢いww

 

ダメだこの国は!

それを打開するにはこれね。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!