五輪、まったく興味なし! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

ワシもこの教授の意見に賛成だし、元々当初は7000億円台の緊縮予算でやると嘘をこき、3兆7千億円もの膨大な費用を殆ど中抜きに使ったことで、五輪はもういらないと思ったよ。

五輪組織委員会のバッハもいけ好かない奴だったし、五輪自体が完全な商業主義で、それを「平和の祭典」とか抜かしてるんだからもう何をいわんやで、くまはいま、完全な反五輪になっておりやす。

 

五輪、要らんわい!(くまはねw

 

さて、この💩女(自民党のクソ女議員の一人広瀬めぐみが自民党議員らしく、国からいもしない秘書の給料を掠め取った疑いで家宅捜査を受けヤンした。

画像

この詐欺女は去年おフランス旅行を公費で行い批判を浴び、不倫がばれて批判を浴びている最低な女でヤンすがこれが自民党クオリティでやんすよ。

 

そしてこの問題を記者に問われると、このボケ官房長官はお得意の「コメント差し控える」ときたもんだ。

責任を感じないのがこれまた自民党クオリティだ!

 

 

こんな連中に政治を任せる国民の政治バカ度は世界一と言ってもいいだろうな。

他の国ならクーデターだよ。

 

もっと幸せに暮らせる道(選挙)があるのに、主権者の権利を放棄した国民の行先は地獄でやんすがね。

次の選挙でさて、政治バカの本領発揮となるか、刮目して賢い国民になるのかはっきりしやすな(あまり期待は出来ないがw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!