この恥知らずが!(怒 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いや~

日本て凄い国なんだね~~~

裏金詐欺脱税議員が優勝記念パレードの車に、優勝力士より偉そうにど真ん中に座っているこの写真。

見て吐き気がしましたわ。

 

画像

照ノ富士もせっかく頑張って優勝したのに、こんな💩が横に座っていたんじゃこの顔になるわな。

 

でもね、この萩生田というクソは恥というものを知らんのだわな。

あっ、恥を知ってれば自民党議員になれんかったわw

 

さて、もう一人維新のバカ、恥知らずがおりやんした。

なんと!

0歳児に選挙権を与えるんだって!!!!!

ううううう、凄い!

日本凄い!!!

世界中見ても0歳児に選挙権を与える国なんぞどこにもないぞ!

日本凄い!

こんなすごい事を考える大阪府知事、さすがだよ~~~

 

もし本当に0歳児に選挙権が付与されることになれば、世界中から賞賛の嵐が巻き起こるよねwwwwww

 

あら、今日は褒めすぎたかなw

恥知らずどもをww

こんなバカばっかりなんだから、日本が良くなるわけがないな。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!