なんで辞めないのかね。恥知らずが!! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

記事を読むと「年収1500万円にしがみ付いている」らしいが、いや、何だろうこの厚かましさは。

大嘘つきで大ぼらふき、統一教会の手先で公文書改竄廃棄させた売国奴の安倍晋三の頃から、この国の政治家は全く責任を取らなくなってきた。

 

もっともこの国は官僚も責任は取らない。

取らないどころか政権に忖度すれば出世できるという腐りきった腐敗国家が日本でやんすよ。

こいつを推薦した裏金コソ泥詐欺自民党とヤクザ政党維新も責任取れや!

 

こいつら子供たちに顔向けできるのかね?

と思うけど、出来るんだなこれが。

恥知らずで厚顔無恥な政治家はwww

 

いやいや、こんなのを選ぶ兵庫県民が情けないし、緑の利権狸女小池を選ぶ東京都民も情けなければ、この期に及んで自民党を支持する超が付くバカどもも情けない。

 

ちょっと考えればすぐわかるはずなのにねw

 

久しぶりに歌うか^^

 

バカは~死ななきゃな~お~らな~~い♬

バカは~死んでも~~な~お~らない~♬

ヴァクァ~~♬

 

お粗末様でやんしたw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!