河野デマ太郎、外国BBCに平気でデマ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

この腐れ外道の世襲3世はどうにもならないアホで、平気で嘘をつく。

「マイナンバーカードが強制ではない」と嘯くが、確かに表向きは「任意」と謳ってはいるが、では何故健康保険証を廃止してマイナンバーカードに紐づけするのかね。

それこそ「強制」しているではないか!このクソボンクラが!ムキー

 

こんなのが自民党。

そしてこんなのが「総理大臣になりたい」とこれまた突拍子もない事を言う。

 

国会でも記者会見でも都合の悪い事は「所管外」と言ってははぐらかす無責任野が大きな顔をしてんじゃないわい。

 

 

ほい、もう一丁!

 

 

こいつ、次の選挙で落とさないとこの国がダメになるよ。

神奈川だっけ、こいつの選挙区。

神奈川県民の民度がわかるね、次の選挙で。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!