「自民党は売国奴」その通り! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

間違いなく本当に的を射た指摘だね。

日本をこれほどまでに没落させた裏金脱税詐欺統一教会犯罪者集団自民党を、どうして支持できるのか分からん。

ロシアの人間でさえこれほどまで明確に分析できるのに、この国に住んでいる日本人がまったく理解できない政治バカばかり。

 

さて、今日も言いますよ~

まずは利権イカサマイカレポンチ狸小池を落選させようね。

こいつ卑怯にもいろいろ悪事を突っ込まれてくなくて、討論会には絶対に参加しないように「公務」と言って逃げまくっておりやす。

 

 

もっとも東京都所有地をパー券かったり都職員を天下りさせている企業に9割引きで譲渡する戯けた女だからね。

都民はよく黙っていられるよな。あっ、政治バカが多かったっけw

 

さぁ、蓮舫を都知事にしようや!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!