政治家犯罪者に加担する検事夫婦、女房が検事総長にって日本凄い! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いいわ~

昨日書いたように犯罪者政治家にボーナスを支給する国らしく、森友事件で極悪官僚佐川を無罪にした旦那(今は悪徳弁護士らしい)と、その女房は裏金自民党議員を悉く無罪にした極悪売国奴検事と、いや~まったくすんばらしい夫婦ですわ~w

 

その極悪検事がご褒美に日本初の女性検事総長に任命されたんだって。

いいよ~~~

腐れ国家日本らしくててへぺろ

末代まで「悪徳政治家に忖度した初代助成検事総長」として汚名を遺すわな。

 

 

そこまで腐っていくのかマジで楽しみw

その昔、くまが若い頃は世界第2位の経済大国が、音を立てて崩れていくのがよ~~~く分かる。

いまや日本の円なんかアルゼンチンより低い紙クズに。

(6) Xユーザーの125さん: 「1ドル160円 藻谷浩介氏「何でこんなことになったのか?アベノミクスの滅茶苦茶な金融緩和で金利を上げると政府がダメージを受けるので上げられなくなった、今ちゃんと反省しなければ、また間違いを繰り返します、アベノミクスの円安が素晴らしいと言ってた人は本当に考え直して頂きたい」 ↓ #news23 https://t.co/fQSoxn1FSi」 / X

 

お~~~い、円安で外国からの観光客が増えて良かったね~

アベノミクスで日本が貧しくなったけど、それでも「安倍さん!!!」というアホがまだいるのはこれまたさすが!(褒めてない

 

さて、まずは都知事選だよ!

都職員にまで疎まれている緑の利権イカレポンチ狸小池を絶対に当選させてはいけませぬ。

でないと東京都は利権でおっ潰れますぞ。

 

蓮舫も問題が無いわけじゃないけど、イカレポンチ狸小池よりはマシ。

まだまだ利権絡みの票がある小池が有利との情報があるから、本当に頑張らないといかん!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!