情けない、本当に情けない「日本最貧国」の記事。。。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

その昔、くまが若い頃には日本人が円を持って世界中を闊歩していた。

韓国に旅行に行けば10、000円が130、000Wになって、買い物も免罪店ですっごい割安でブランド品が買えた。

そう、免税店の人気ブランド店には日本人の若い女性たちが群がり、「入場規制」までしていた時代だ。

 

それが今はwwwww

はい、ここまで日本を貧しくしたのは、政財官癒着して国民から税を搾り取り、それをてめえらで分け合っているからで、こいつらはこの国の未来や国民の幸せなんぞ微塵も考えていない売国奴の自公連中でやんす。

 

それでもまだ自民党、公明党を支持できるのは相当なアホ。

で、そういうのがまだいるんだからおめでたい。

脳みそが💩?かw

 

 

さて、都知事選の情報を見ると「緑の利権イカレポンチ狸小池がややリード」となってやす。

初めは「ぶっちぎりトップ」だったのが、「ややリード」までなって来て、蓮舫が一生懸命頑張っておりやす。

 

なんせ緑の利権女は自民、公明、都民ファースト、統一教会、勝共連合、日本会議の組織票だけで200万票あるというから、これを倒すには相当熾烈な戦いが強いられるけど、蓮舫にしか小池をを倒せる候補者がいないからね。

 

さぁ、あと一週間だ!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!