街頭演説をしない緑のイカサマ狸小池、その理由は。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

史上最大のピンチ…! 東京都知事選、小池百合子が「街頭演説を避ける」2つの理由とは? (msn.com)

 

こんなイカサマ狸がそれでも都知事候補NO1っていうのが、この国の政治バカな民を表しているよな。

 

普通の思考能力があれば、こんなのは絶対に都知事にしてはダメだ!と思うであろうに、何故かこの国の民はwww

政治バカもここまでくると御立派(褒めてないよw

 

かたや利権絡みのマスコミは蓮舫攻撃に必死で、AIまで利用して蓮舫を貶めるアホ。

この国のマスコミもとっくに死んでいるのだが、こいつらはこの国がどうなろうとまったく気にしていない売国マスゴミ。

 

まっ、報道の自由度がG7最下位(GDPも最下位w)の70位だからね。

もうすぐ北朝鮮に追いつくかもよw

 

さあ、今日も言うよ!

蓮舫を都知事に!

緑のイカレポンチ学歴詐称狸女小池落選!

 

がんばろう!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!