緑のタヌキ小池、利権ベッタリ!落選させよう! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

さすがに蓮舫はいいところを突いてますな。

緑の💩狸が返答に困り、のらりくらりと必死にかわしているけど、間違いなく業者にパー券買ってもらってるわな。

これを見てもこのイカレポンチのクソ女に投票するのかい、東京都民は。

 

外国なら贈収賄罪で間違いなく逮捕案件だよ。

この国の司法は死んでるからね、大嘘つきの安倍晋三の時から。

 

はい、東京五輪で不正をして指名停止になっている電通と博報堂に随時契約で。

悪のデパート、東京都知事小池、じゃなかった萩生田百合子w

(5) Xユーザーのテキサスおっ母さんさん: 「えーーー!48億円プロジェクションマッピング入札の内幕!?😱 ・プロジェクト申請、認可、入札責任者すべて「同一人物」 ・入札関係資料「ほぼ黒塗り」 ・入札参加は電通Lと博報堂Pの「2社のみ」 ・入札の審議「たった10分」 ・どういうふうに入札を決めたか「議事録なし」 https://t.co/DIvMbgOptn」 / X

 

ここまで悪をさらけ出しているのに、この国の虐められて喜ぶ民どもはダンマリw

政治バカもここまでくると天才的w

 

それでも自民党に投票するというアホが30数%って言うんだから本当に見事な政治バカ。

死ぬまで収入の半分以上を吸い上げられて生きていく気満々ww

 

久しぶりに歌うか^^

バカは死ななきゃ~~なお~らなぁ~い~♬

バカは死んでも~~~なお~らなぁ~い~♬

ヴァクァ~~~~♬

お粗末様でしたw

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!