立憲中心の野党連立でも。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

この際文句は言えないな。

まだれいわ新選組の議員数が少なすぎるから。

本来なら消費税減税、廃止を掲げていない立憲には政権中心にはいて欲しくは無いけど、このまま泥棒裏金脱税詐欺統一教会べったりの売国自民党、その犬公明党政権よりはマシだろう。

 

れいわ新選組と共産党の連立政権は、れいわの議員数を大幅に増やした後で成せばいい。

 

 

大嘘つきで大ぼら吹きの売国安倍晋三の「悪夢の民主党政権」という言葉に騙された政治バカな民どもが、やっとその呪縛から解けたから。

というかここまで日本を廃れさせた自公政権を、どんなバカでも支持なんかしないわな(支持する戯け者がいるにはいるが。ネトウヨとかw

 

さて、いま最も重要な問題は、都知事選でイカレポンチ売国学歴サギで歴史修正主義者緑のタヌキ女小池が、ダントツで有利というのだが、これを何とかしなければなりませぬ。

 

でもさ、なんで8年間何も公約を果たしていない💩女を支持できるのか、心底理解できない。

 

それにこのイカレポンチイカサマ女には人間の心も無い。

関東大震災で朝鮮人が虐殺された慰霊碑に追悼文を出さない都知事はこの緑の💩狸小池だけでヤンす。

こいつ日本会議や極右「そよ風」の関係者だからね。

 

そして拉致被害者の会では自分のバッグを忘れて「あった!拉致されたかと思った」と被害者の会の皆さんの前で平然と言えるバカ女でw

 

まだまだあるけど反吐が出そうなのでやめとくわ。

 

さぁ、これから逆転だよ!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!