環境を破壊するソーラーパネル事業、利権&環境破壊。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

(5) Xユーザーのルパン小僧🍑💍kuu222さん: 「⚡これは酷い… 国民の税金70億が投入された宮古島の太陽光発電研究施設。 台風の影響で2010年から2014年のわずか4年間しか稼働 しなかった。 そして用済みになった施設は、片付けられることもない。 せめて片付けて元通りにしようよ。 今の発電施設の成れの果てです。 https://t.co/IZJ16KSmq8」 / X

 

腐れ自民党がやってきた事業は、国家のため、国民のためではなく利権の他mだけだからね。

この国の環境を破壊しようが、中国人の会社を儲けさせようがまったく気にしない売国奴、国賊どもでヤンす。

 

これまたイカレポンチ戻りのタヌキ学歴詐称女小池も、来年から新築の家にはソーラーパネルを義務化しようと躍起でヤンす。

(5) Xユーザーのダニエル社長@令和の軍師さん: 「みなさん知ってました? 小池ゆりこが決めた条例で、来年4月から東京都のすべての新築戸建て住宅には「ソーラーパネルの設置」が義務付けられます。 そう、拒否はできず強制的に義務化されるんです。 で、住宅価格は平均で100万円値上がりする見込みになります。 https://t.co/gnDwDVLoDm」 / X

 

このXのポストを見れば分かるよ、ソーラーパネルが中国企業だってことがね。

こいつら税金で中国企業の後押しをしている。

さて、中国を敵視して防衛費を増額しているくせに、なんで「敵国」の企業のために税金をジャブジャブ使うかね?

利権でやんすよ~

 

いつまで騙されてるんだろうね、極度の超が付く政治バカな民どもは。

これでまた緑のイカレポンチ狸小池が都知事になれば、最後のお金儲けのためにとの財政をどれだけ無駄遣いするか分かるよね。

絶対にイカレポンチ学歴詐称利権女の緑のタヌキを落選させなければなりませぬよ、都民は。

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!