詐欺事業「マイナンバーカード」 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

マイナカード利用ゴリ押しのえげつなさ…医療機関への一時金倍増、携帯契約まで“人質”に (msn.com)

 

これ税金ね。

「任意」だといっておいてこのごり押しの裏に何があるか、よ~~く考えようね。

モチのロンで国民の為になる事業じゃないのは分かるよね。

 

この河野ブロックバカ太郎のアホさは天下一品だけど、そのアホが国家中枢で偉そうにのさばるこの国が本当に情けない。

そこら辺のチンピラの方が数万倍もマシだ。

チンピラがいくら頑張っても国を滅ぼすことは無いが、このアホは間違いなく日本を滅ぼす売国国賊だからね。

 

習近平とだったら土下座するだろうなw

画像

中国首脳にこの平身低頭w

 

王毅に目も合わせられないチキン野郎が、官僚相手だと殿様になりやすw

 

 

売国奴国賊どもの集団自民党を早くこの国から駆逐しなければなりませぬ。

 

まずは蓮舫を都知事に!からでやんす。

裏金脱税詐欺自民党が推す緑のタヌキイカレポンチ小池は絶対に落選させやしょうね爆  笑

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!