ほぼ全裸状態の都知事選ポスター、日本のモラル終わったな。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

本当に情けない国に成り下がった。

大嘘つきで大ぼら吹き、国会答弁で118回も嘘こいた「歴代最長総理大臣」安倍晋三がこの国を破綻させるキッカケになったのは間違いない。

総理大臣が大嘘つきの日本だからね。

こんなバカが出て来ても驚きもしないわw

 

普通、恥ずかしくて掲示板に自分のほぼ全裸状態の写真なんか貼れないよね。

間違いなくキチガイか相当なアホなんだけど、それを公然とさらけ出す愚行に、これまた喜ぶバカがいるw

 

この国、一回滅びるしかないかもね。

 

いや、そうしないためにもまずは東京都のイカレポンチ小池(化け物とかいうと名誉棄損?侮辱罪?に問われると聞いたのでイカレポンチにしやしたてへぺろ)を落選、蓮舫を都知事にして、東京都からまともにしていこうや!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!