他国を助け自国民を殺す岸田ボケオ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

(なんで7000億円もくれてやるかね。

能登半島地震の被災者はほったらかしにしておいてさ。

 

裏金脱税詐欺政党の、こいつら自民党議員をを早く消滅させないから日本がどんどん貧しい国になっていく。

 

さて、まずはこの💩緑のタヌキ女を都知事から蹴落とそうじゃないの。

 

会見をオンラインでってなにw

分かるよ、対面で会見をすればいろんな疑惑に対しての質問が飛んでくるから。

 

対して蓮舫はきちんと記者たちを会見場に入れての公約発表だった。

質問にも丁寧に答えていたし真摯な態度が評価されて、会見後は記者たちから拍手も起きたそうだ。

どちらが都知事としての資質があるか分かるよね。

 

(5) Xユーザーのまけまた(微力パワーをなめんなよ👊)さん: 「#蓮舫 さんと小池百合子都知事の公約会見の差に都民の声に対するスタンスがはっきりした。 小池知事は完全オンライン。たった5問の質問を受け付けた。 蓮舫さんは人数制限なしで80人が詰めかけ19問に答えた。 #蓮舫と次の東京へ https://t.co/ciRoFM9ktx https://t.co/Q8bCmnxeoh」 / X

 

利権を失いそうな三井不動産、電通どもが蓮舫を総攻撃しているが、そんなプロパガンダを信じるバカはいないだろう(政治バカが信じるかw

 

まずは蓮舫を都知事に!だ!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!