携帯契約にマイナンバーカード読み取り義務化だってさ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

このイカレポンチ政府は何が何でも利権マイナンバーカード事業を推し進めたいんだな。

任意と言いながら保険証、運転免許証に次いで、今度は携帯契約にまでマイナンバーカード読み取り義務と来たもんだ。

本当にとことん腐りきった政権だわ。

マイナンバーカードは任意ですと言いながら、強制で作らせようとする悪徳詐欺政府。

 

裏金脱税詐欺集団の自民党だから当たり前なんだが、こいつらにしっぽを振る売国奴、国賊どもがテレビにうじゃうじゃ出ているわな。

 

ワイドショーでは学歴詐称三井不動産利権悪徳化け物女小池を擁護、反面、蓮舫総攻撃らしい(くまはTVが無いから分からんが、X(旧Twitter)での情報ね。

 

そうそう、これもXで得た情報。

小池が公職選挙法違反で告発されたんだと。

 

いいねぇ~

どんどん追い込んでいこうや。

いま、状況は「現職有利」というから、こういった暴露をしていくのもいいだろう。

 

蓮舫の都知事が東京都を、そして日本をよくする近道だ!

統一教会の手先自民党にべったりの緑のタヌキはイラン!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!