さすが!いかさま産経超忖度世論調査が笑える | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

ぶっハハハハハハ爆  笑

 

yahoo記事でこれだけ笑えるとは。

なんと!産経新聞の世論調査で国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオ政権の支持率が8カ月ぶりにアップしたんだとwwwwwwwwwwwwwww(wを幾つつけても足らんw

 

以前も産経新聞の世論調査でイカサマが発覚したけど、よくもまぁ性懲りもなくイカサマをやりますなぁ~

 

もっとも産経新聞はず~~っと以前から歴史修正主義、国粋主義者たちが集まる💩新聞社だったから驚きもしないし、どちらかと云うと哀れみさえ感じる奴らでヤンす。

新聞社と名乗っているだけで本質はそこらのゴミネトウヨと何ら変わらない。

 

さて、都知事選が近いのでこの歴史修正主義新聞と同レベルの💩女が東京都知事の緑のタヌキ利権女小池でやんすが、こいつを自民党が応援しているよね。

それも裏金騒動で党役員を干された萩生田がと都連会長の自民都連が。

 

 

(4) Xユーザーのかもうのかけ小さん: 「「権力は長く続くと腐敗する…」 2期8年の小池都政、もういいでしょう! と思うのに、性懲りも無く小池都知事に抱きついてくる 萩生田光一東京都連会長… 裏金作って逃げ回るこんな卑怯男の自民党に抱きつかれて誕生する #萩生田百合子 なんぞ、見たくもねーわ!と思うのはワタシだけ⁈😩💢 https://t.co/f40C3cHJ6o」 / X

 

 

 

はい、小池を支持するとおまけに裏金脱税議員の萩生田がもれなく付いてきやすよw

ついたあだ名が#萩生田百合子

同じ利権泥棒同士が仲良くしてるわな。

こんな連中をのさばらせておく手はありませぬ。

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!