自民、また敗れる! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

ざま~みろ!

殆どの国民が思っているよね。

裏金脱税詐欺政党自民党はすでに消滅するべき政党だからね。

 

チンピラヤクザ自民党幹事長茂木の地元、保守王国と言われた群馬に引き続き自民公明推薦の敗北は、東京都知事選にもかなり大きな影響がでるだろう。

 

このまま衆議院選挙がすぐにでも始まれば、自民党は相当数落選、公明党は間違いなく数人の一桁しか当選しないだろうな。

国民のためには何もしない出来ない岸田ボケオはすぐに解散はしないだろう。

 

さて、自民党が東京都は買い女緑のタヌキ小池を支持するというから、これまた蓮舫にとっては追い風になっておりやす。爆  笑

 

ほら、裏金脱税詐欺統一教会の手先売国奴が、まだ出馬を表明していない緑のタヌキBBAを支持すると。

💩が💩をw

 

こいつら自民党議員には「恥知らず」しかいませんな。

 

つぎの選挙でみんな落選させやしょうぜ!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!