統一教会の回し者だな。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

蓮舫氏支援、国民・榛葉氏「ご一緒できない」 共産「拒絶終わりに」 (msn.com)

 

だからね、国民民主党はだめなんだわ。

もっとも代表が💩だから当たり前だけどね。

 

連合の化け物統一教会べったりクソ女の芳野も共産党が大っ嫌いで、何かというと「共産党と組むのはダメ!」と立憲や国民民主に茶々を入れるからね。

 

この芳野は自民党べったりで(統一教会だから当たり前だが)、こんなのが労働者を束ねる連合の会長であってはならない人物だけど、なんで連合の連中はこんなのを会長にしているのか、頭がおかしいとしか思えない。

昔の連合ならあり得ないけどね。

 

さて、いつも言うけど何はともあれ、7月の都知事選挙でこれまた化け物緑のタヌキを落選させて、蓮舫を都知事にしなければなりませぬ。

 

反対勢力の蓮舫攻撃が半端ないけど、もう自民党が緑のアホ狸を推薦した時点で終わりでしょ。

既に連敗を喫しているのに自民党に応援してもらうってw

 

はい、都民は騙されませんよ~

「偽装離婚みたい」小池氏支持に自民党の「確認団体」作戦登場…あまりの姑息さにあきれる都民たち(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

さぁ、緑の💩狸小池を落選、蓮舫を都知事にしやしょうぜ!

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!