ウクライナ人の年金を日本政府が払う!ってさ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いんや~すんばらしい、本当にすごい総理大臣だ!

自国民を見捨てるくせにウクライナには血税で年金をバラ撒けるのは本当にすごいwwww

 

被災した能登は6カ月過ぎても瓦礫の山で、水道の水も出ないのに、それをほったらかしにしてる脱税裏金詐欺鬼畜で、国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオはどこの国の総理大臣なんだろうね。

こいつ根っからの売国奴ってことでやんす。

そうそう、ゴミノートが付いてるけど信じちゃダメね。

こいつら自民党官房機密費から金貰ってゴミノート付ける売国奴どもだから。

 

はい、岸田ボケオがやろうとしているクールジャパンは、電通と中抜き売国奴で国賊の竹中抜き平蔵の会社パソナが儲ける仕組みでヤンすからね。

画像

税金を献金してくれる企業に回すのは裏金脱税詐欺自民党の常套手段でありやす。

こんなところに税金を使うな!

って、もうそろそろ自民党も虫の息。

次の選挙で解党に追い込みやしょう!

 

まずは都知事選では蓮舫を!

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!