国民の7割が評価しない「裏金維持法」 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

れいわの大石議員が命名?した抜け穴だらけの裏金脱税詐欺自民党の「政治資金規制法案」、もとい、「裏金維持法」を国民の7割が評価しておりませぬ(当たりまえだ

いよいよ国民も目覚めてきましたな。

忖度紙が7割っちゅうことは、実際は9割以上が評価していないという事だしね。

 

この増税クソメガネは絶対に減税はやらないね。

それが良く分かる記事。

こいつもザイム真理教(財務省)も💩やろうでやんす。

普通はトリガー条項を発動すれば、ガソリン代は補助金出すより安くなるはずなのに、死んでもこいつらは減税はしない。

森林環境税もそうだよね、復興税の期限が終わるからと、一度取り始めた税金は何としてでも継続したいから名前だけ変えてという姑息な手段を使う腐りきった💩国家。

こいつらは裏金脱税詐欺でぼろ儲けしているくせにだ。

 

はい、いつも言ってるよね。

この状況を打破するには自公政権をぶっ倒すしかない。

 

まずは都知事選ね。

統一教会自民党べったりの東京破壊開発推進緑のタヌキ小池を落選させて蓮舫を都知事に!だよ!

緑のタヌキ小池はあからさまに選挙運動を始めたよ。

低所得者に1万円!

 

汚ねえおんなw

Xユーザーの都庁OB 澤 章さん: 「小池知事が突如、低所得世帯に1万円商品券バラマキを発表→これって227億円の税金使った選挙運動じゃん。腐った小池都政がここまで腐り切っているとは。。。小池さん、完全にアウトですよ。即刻退場してください! https://t.co/KnAZhlLjft」 / X

 

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!