「裏金維持法」とはその通り! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

日本をダメにする裏金脱税詐欺政党の自民党と、その犬である公明党、そしてこれまた犯罪者詐欺政党の維新が賛成した「政治資金規正法」は、大石議員が言うように「裏金維持法」ということね。

 

でもいいねぇ大石議員は!

山本太郎でもいいと思ったけど、大石議員を日本初の女性総理大臣にしてみたい!!!!!

間違いなく国民主権の、国民のための政権になると思うよ。

 

 

泥棒が泥棒を規制する法律を作るわけだから、これからもっと泥棒をしやすくする方法を必死に考えて作った法案にまちがいない。

これに賛同する公明党の情けなさって、こいつら「平和の党」とかよく言えるよw

 

維新はインチキ野郎の橋下が作っただけあって、いまさら何をいわんや程度のレベルで、話題にするのも恥ずかしい腐れ政党だが、こんなのが大阪を牛耳っているんだからねぇ~

大阪府民はちょっと頭がw

 

でも、その大阪府民でさえw今回、万博の状況を見れば維新はダメだって気づくよね?

えっ?気づかない!?wwwww

 

 

あのね、万博の建設現場でガス爆発があったんだよね。

そしてその建設地にはメタンガスが発生していて、いつ爆発するか分からないのに、自分の子供を行かせる親がいるかね。

 

というか、万博の人気が無いからと、動員が出来ないからと言って、そんな場所に子供たちを「招待」する吉村が人間としてダメってことなんだがね。

 

東京の学歴サギ三井ベッタリ利権女の緑のタヌキ小池もそうだし、このいい加減なヘタレ弁護士のイソジン吉村もそうだし、日本の2大都市がこんな詐欺連中を知事にしてるんだからこの国も情けないわな。

 

まずは東京都知事選が7月にあるからね。

#蓮舫を都知事に!でいこうや!

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!