悪を批判すると批判される国が日本w | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

まぁ、この女も食っていくのに仕事を貰いたいから、仕事をくれた奴(緑のタヌキクソ女小池百合子)を批判した蓮舫を「批判」するわな。

節操のない女だわ~てへぺろ

 

この国は本当におかしい。

脱税裏金詐欺政党自民党が「違法行為(司法が忖度しているから捕まらない3流国家日本)」をしているのに、それを批判すると「批判ばかりしている」と犯罪者を擁護するバカが出てくる。

 

本来なら「批判ばかりされること(違法行為、違反行為)をするんじゃないよ!」と、批判される悪党側に怒りをぶつけなければいけないのにだ。

なんだ?このイカレぶり。

それをTVで如何にも「賢いコメンテーター」ぶって「堂々」とのたもうているから情けない。

まぁ、腐れ弁護士もどきの橋の下徹がデカいツラして出てくるようなTV局だから何をいわんや。

 

そしてこんな💩どもを出す政権忖度TV局も潰れたほうがいい。

そういえば月9のCM料が70%減だというがそんなの当たり前。

くだらないTV局、犬HKもろとも全部潰れたほうが国民の為になるわいな。

 

早くそんな日が来るように、まずは東京都知事を蓮舫に!だね。

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!